勇気!!元気!!笑顔!!
↑↑普通に考えてこんなのよく大声で言えるよな。チア部ってすげぇわ…


11/23     
20分走 世の中は、休みだったらしいが授業があった。


11/24    
 おおいふとーに行ったら貨物車両が多過ぎて都内(23区)あちこち走る。40kmほど。
おおいふとーが走れなかったのは、痛い。それだけで心が萎えた。インターバル練習になったからそれもそれで。

11/25
バイト前に体幹
仕込みからっていいけど練習時間とれないんだよね(´・c_・`)

11/26
全休だったので昼連のためだけに大学に行くのもアレな感じなのでチャリ通。120km弱。
補給するの忘れて途中ハンガーノック気味に。何よりその後のバイトが一番きつかった。

11/27
ランニング30分。体幹レーニング。呼吸筋を鍛える奴。
ドローインの効果が凄い。呼吸筋を鍛えることで肺内への酸素取り込みが40%上がるって。

11/28
20分走with欅坂46 15秒もがき3本。呼吸筋鍛える奴。
サビの度にもがく。もがいた後もケイデンスは、90を下回らないように意識。
意識することで世界が変わる。って誰かがいうけど。15秒もがきは、それぞれしっかりとやるために感覚を充分にあけた。三本ローラーばっかりではなく、たまには固定やpower maxでやらないとねぇ、、、




                                         伝説