11.29 アップ5分、4分走×3、5分×2

昨晩はコメントありがとうございました。 励みになります。
今日は足の疲労もいい感じに溜まってきてたので午前は休ませて夜練。 昨日のコメントで高回転高回転練習という痛い所を突かれてしまった。そうです高回転めちゃくちゃ苦手で避けてました。ダメですねー。それと同期が120ケイデンスで合わせるのがいいって言ってたのでどんなもんか試しにメトロノームに合わせながら4分走(120じゃ高回転でもないけど)。悪くなさそうなので5分個抜きだと思って回す。終わったところで野次馬がうじゃうじゃ来てもがいてみたが今まで以上にケツが跳ねる。リアが余裕でグリップ失うレベル。 そして野次馬でわちゃわちゃして集中力もお亡くなりになったので練習終わり。 終わりにしたら謎にフロントがパンクしてて萎え。

試合前くらい静かに練習がしたかった。