11.28 30分走×3 3本ローラー

1本目は軽くペダリングを見るように。
昨日はちょっと変えて、真っ直ぐ下ろすように回してたけど膝痛くなったし合わない。今日はいつも通りちょっと内股気味に踏み下ろすいつもの感覚でやったがやっぱりこっち。人には人の適性があると思う。
2本目はエンドレス手放し。実走では手放しがほぼ出来ないカスバランス能力なので三本やる時は手放しでやることがしばしばあるが、今日は30分ボトル取る時以外は手をはなしっぱ。長くやればそれだけ集中力も切れるわけで切れてる時でも無意識下で真っ直ぐ無駄なく走れるように(前回のIPはスタミナ切れてからめちゃくちゃふらついてスポンジ4回くらい踏んだ)。
3本目は1本目と同じでペダリング考えながらちょっと回転あげて。

しかしまあ、鏡に映る自分の太ももの細さに笑いがこみ上げてしまった。これじゃあスプリント力など皆無なわけで。でもパワーが無いわけじゃない。500w自分より下の奴にスプリント負けるわけだから究極にもがきが下手なんだろう。
何練習が足りないのか、藤原さんの日記さかのぼってたら夜練が多い。自分が実走でもがかないのは後続がいたりすると、コケた時が危ないから。
じゃあ車いない時間にやればいんじゃね?って言う事で夜中か早朝にやろう。
近場でリサーチするとしましょう。

いきなり練習戻すと毎日眠い!!