TTT
先に感想から言うとこれほど酷いのはインカレ以来ですね
わざわざ来ていただいたOBの方々や立哨で来てもらった部員にホントに申し訳ないと思いました

自分の反省はまず比較的ゆっくりなペースを一定で走れなかったこと
僕が前を引くと少しずつペースを上げてしまったので良くないですね
そして、走り方もあんまし綺麗じゃなくて後ろの人にも迷惑に思われてるんだろうなーって感じました

チームとしてはスタート直後に3人になるというアクシデント
自分のせいもあるのでなんとも言えませんが、メンバーを構成するのに悪い意味で悩む現在の部の状態にも悲しいです
練習しない人はどうにかしないとヤバいですね
明日少し頑張って「東海大?ザコ大ね」っていう風潮に少しでも抗ってみようと思います