こんばんは

最近身体の調子がすこぶる悪いので、乗りたく無かったけど月曜から乗ってないので、3日乗らないのはヤバいと思い地元で夜練しました…。

と言っても、40分サイクリングして真面目に走ったのは20分ですけど。20分間はアップダウンの短い周回コースを周りました。アップダウンは負荷がかかっていい感じです。それで最後にスプリントして終了。全体的にいつもより踏めないし心肺苦しかったけど、スプリントだけはなぜかいつもより数字がでる。でも感覚的には踏めてない謎。ロードの調子が悪すぎて、トラック選手というのもいいなと思い始めた今日この頃であった。

最近心拍が異様に速く上がるのでとても苦しい。上がった後も苦しい。つい1ヶ月ちょい前まではこんな事なかったので、3本ローラーで20分走やらなくなったのが原因かもしれない。もしくは単純に5月に比べると6月は全然乗れて無かったのが、原因かもしれません。

調子が悪いと言う便利は言い訳は無しにして、練習内容と練習時間を見直すべきだと思いました。