全日本学生選手権トラック自転車競技大会、全トラが一昨日終わりました。
ケイリンに出場しましたが、予選5着敗復7着とボコボコにされてきました。
でも、自分からレース動かして積極的に動けた点は良かったかなと。
予選では仕掛けどころでかましていけたしあれで負けたのは純粋に力負けだったし、出し切れて納得の負けでした。
敗復では東海3人で同じ番組だったので潰しあいはせず誰か一人が勝ち上がれるようにライン結束しましたが、日体大の深沢選手に玉砕されました。
自分の仕掛け方ももうちょっと後ろのことを考えた走りができたんじゃないかと反省です。


勝ち上がれませんでしたが、2走とも先行できたのはかなりの収穫があったし、インカレに向けてモチベーションが上がりました。
高校時代の可愛い後輩の優勝にも刺激をもらいました。笑
あと、東海大学から出場した選手全員が無事に帰ってこれたことが何よりです。


競技生活もあと2か月を切ったのでとにかく悔いの残らないように精一杯やります。
こんな自分ですが、インカレまで応援していただけたら幸いです。