こんばんは

今日は昨日よりも不快な暑さでした。朝電車が止まって、学校着いたのが11時、一番暑い中、学校〜宮ケ瀬〜裏ヤビツ〜学校でした。先頭固定で9割以上ひきました。1年生が千切れてしまわないように気をつけて走っていましたが、基本向かい風強めだったため、ボチボチ疲れました。

宮ケ瀬の登りだけはちょいペースあげて走り、裏ヤビツは重いギアを回してました。宮ケ瀬周回は暑すぎて断念。身体がオーバーヒートしててしんどかった。暑いだけならまだしも、湿度も高いとさらに暑く感じる。風もヌルいし強烈だし良い練習日和とは言えない日だった。

でも今日はなんとなく登りの感覚が多少マシだった気がする。まだまだ不調であることに変わりは無いが…