こんばんは。
昨日は全トラのケイリンに参加してきました。
結果は予選敗退となりました。


当たり前なのですが昨年より強くなるために現在は筋トレを中心にパワーを上げる為のトレーニングを行っており、走りに関してもパワーを使える走りにしようとギアの選択などを行い初めて実践しましが、現在の力ではラインの切り替えやダッシュなどに対応することができずに昨年まで戦えていた選手に遅れを取ってしまい、弱くなったというかたちになってましまいました。

負けから得るものやモチベーションは多くありますし、新しいことに挑戦していく過程でいきなりうまくいくこともないと思うのでめげずに明日からまた練習します。


敗者復活戦で力を貸してくれた曽我とドンちゃんにしっかり決めきれなかった事が本当に情けなかったです。申し訳ないです!