こんにちは

今日はとても暑く湿度高く風が強かったです。午前中から走ろうと思っていたものの、布団が僕のことを引き止めたので午後から大山林道3本。

暑いし風が強すぎて大山に着くまでにとてもテンションが下がりました。

1.2本目は回すことを意識して登り、3本目はアウター縛りでギアをかけて登りました。1ヶ月前まで、こんなペース余裕〜とか思ってたペースが無駄にキツくて自転車降りようか迷いながらもなんとか3本やりきれた…。調子がハチャメチャに悪いのか弱くなったのかよく分からないが、木曜から自転車が凄く重く感じる。ダブルタイヤ履いたときみたく後ろに引っ張られる。1ヶ月登りサボったらこんなもんですかね。ただ風が強すぎたというオチであってほしいものですが。しかしそうであっても、春の時期より登れなくなっているという事実を今の時期に知れてよかったとは思う。7月末にはクリテが2つ控えているし、それが終わり8月の頭に気づいていたらインカレには確実に間に合わないと思う。この7月が勝負の月だと意識しつつ練習に取り組みたい。