こんばんは

今日は新歓練の前にピストで固定ローラー

20分走と(30秒もがき×3)でした。

とりあえずロードと同じポジションにしたら違和感はまぁまぁ無くなりました。

ブログを書き忘れたのですが、火曜日にバンク練にいってきて、人生で初めての1kmと2回目の単独ハロン測りました。

1分13秒?? と 12秒0? でした。

ハロンは上周回をかなり速めでやってみたらスゴい疲れたけど、まぁまぁいい感じでした。

1kmは借りたDHを適当に付けたので、とても酷いポジションで行いました。あとはペースとか分からないペーペーなので、とりあえず最初からもがいてみました。綺麗に垂れていきました。

どちらも走り方をもう少し上手くやればまだまだ伸びると思います。1kmは70秒程度もがくことに身体が慣れることと、ポジション出せば、もっとでると思います。国体予選までにポジション出しつつ身体を慣れさせときます。あと僕が使用させて頂いてるホイールは練習としてなら自分を追い込める、とても良いホイールらしいので、決戦仕様でどれだけ速くなるのか楽しみです(笑)