こんばんは。
今日は本当であれば放課後登りに行きたかったのですが新歓練習に参加してきました。1年生が心配だったのでみにいきました。まぁ僕が来いと言ってしまったので行かないといけない状況になってしまったんですけどね…

本来であれば外で登りたかった。レースの落車の影響で膝に擦過傷ができてしまったがそれはいい感じに回復してきた。でもきっと地面にうちつけてしまった膝の上らへんがなんかまだ痛みがあります。
左足が痛みますが練習しないとなので無理しない程度に追い込んでます!
でもあきらかに前より登りで脚が回ってきてます!もっと登れるパワーをつけないとなのでひたすら登ります。

そんなこんなで今日は新歓練習のあとにローラー。
30分ぐらい回しました。本当は帰ろうかと思ったけど感覚を忘れないためにも軽めですが回しました。
また明日から練習がんばります。

また〜