こんばんは
今日は筋トレ
筋肉痛は治ってないです。治癒力遅め。今日は、ストレッチ、バイクでアップ。レッグプレスが点検中とのことで、隣にある足で押すやつを重さ96(右に書いてある数字、ポンドかな?)を20回を1回、103を20回、40回左右交互にしました。それから、肩甲骨の腕立て10回を3セット。
それからパワマで無酸素最大テストを行いました。
最初はシッティングで行ってしまい最大747wでした。2回目はしっかりともがきを入れてシッティングをして、824wでした。これからはパワマを取り入れてパワーを上げていきたいです。最大を鍛えるには7.0、ミドルは4.2だそうです。がんばります。
その後は、ストレッチポールでゴロゴロとしてたら、寝てしまい。起きて集合して帰ろうとしたら、吐き気が…若干、口内へリターンしてきた。パワマのせい?とか思いながらトボトボ帰宅。筋肉痛でうまく漕げないな〜
体重は57.5kgで身長は174cmで計測したら、体脂肪率が6.6%(笑)ボクサーかて


それでは