どうもこんばんは。連投上等、田園都市線から更新中岡本です。

今日は3、4限が実験のところガイダンスのみで終わったため、昨日の雨による汚れを落とすために洗車をしました。シューからの黒ずみや水滴、巻き上げた葉っぱなどイロイロと付いてました。いやはや雨の日レースはこれが凄い。普段履きのレーシング5も洗浄して気分一新!そのあとウエイトに行きました。
ウエイトは、スクワット、デッドリフト、プーリーロウ、そしていつもの腹筋を今日からは5kg→7.5kgに変更してトレーニング。おかげで腹筋背筋大腿四頭筋が逝ってます。階段上るのが辛くて腹たつ( ゚Д゚)

さて、明日はオフの予定ですが
INBODYの日で、かつ自己のポジションチェックをしたいのでちょっとローラーを回そうと思います。それ次第では175mmのクランクは長くなりすぎるかもしません。ポジション大改造の予感(゚Д゚;)

はい、朝に長文を書いたので今日はこれくらいにします。

ではでは(。・∀・)ノシ