こんばんは!
久しぶりにブログ書きます。今日は5限があったのと常任委員会があったのとで筋トレは8時から9時という短い時間で1人でしてきました。内容は薄くなってしまいましたが、一つひとつの強度は高く意識高く出来たと思います。まだまだ他の部活と比べると強度も形も見直す所はあるなぁとトレーニング中思っていました。速く走れるようになるために日々の練習から頑張っていこうと思います。新歓の時に安部さんにもらったアドバイスを元にお台場、白馬に向けてピッチを合わせていきたいです。
今は部屋でストレッチしながらブログ書いてます。ストレッチは運動した後は必ずしなければならない当たり前のことなので、今まではサボりがちだった毎日のストレッチをこれからは日常にできるようにしていきます。
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい!