あ、ど〜も、大和です
土曜日は完全にダウンしました。もう若くないことを再認識。日曜日は寝坊をかまし午後から走ろうと思ったら雨。夕方やんでからほんのちょっと走りました。そして筋トレ。腹筋バキバキにしてやるぜ。今日は朝から夜まで研究室に潜ってました。何度実行しても0しか出てこないプログラムを書き直さなければならないらしい。終わって時計みたらもうヤダ。おなかも減っていたので帰ることを決意。帰宅トレーニングだーってことで高回転でぶん回して帰りました。筋トレ行きたかった。
そろそろ中間報告書に向けて動こうと先生から勧告が、、、
時間を作りたい。パソコンのスキルがアップすりゃーもうちょっと早くできるのかな。
では