Dst102km
3h19min
平均速度31.6km
平均出力216w
最大出力1225w



15minメディオ×2 出力は秘密
集団走1h

集団走までで精一杯。ソリアができるほど余力が残ってなかった。


今日は高校生たちが攻撃的で対処が大変だった。
当たり前だけど15minメディオ×2の後に集団走1hは辛い。

横浜高校の子たちは特攻を仕掛けてくる。
けど俺から言わせるとキレがない。
ただ、複数人に数を打たれるときついもんだ。
うちの部活の子にもあの姿勢は見習ってほしい。


今日はTRの方、高校生、アンカーの久保さん、クラブチームの方々etcと走らせていただいた。感謝。


集団走の平均出力がとんでもない出力だった。
アタックは数知れず。

集団走の後にカフェでお茶をしながら高校生の父さんと神奈川県の高校の練習方法のだめなところを話し合ったり、トレーニング方法について話したりで、久しぶりに行きつけのお店でくつろいだ。


神奈川の全体のレベルが低いのは指導者と親に問題がある。
一部が強いだけ。
俺が指導したほうがよっぽど強くなる



で、またまたハンドル交換。

んで帰宅。
激ダレしてアベレージ速度が2キロも落ちた


結局、3T→DEDA→DEDA(DEEP)→PRO→3T。
全部丸ハン。STIが79になってから丸ハンでもブラケットがもちやすい。
同じ3Tでもハンドル幅を変更。



やっぱ3Tの丸ハンが一番合う。丸の形が、深すぎず浅すぎず。
ハンドル変えてスプリントがやばい!!


部活内で敵はいない。


卒論終わらせたら本気で綱と勝負してみたいな。