10/2

ローラー練with OMN
20分走×2

昨日のうちに書くべきだったけど忘れてた。1本目は、ペース。2本目は、パワーを上げてく感じで。



生意気なことを言うと、普段から何かを意識して練習して欲しい。この練習のする目的とか何でもいいから少しでも考えてやるべきだと思った。

先輩からやれと言われたからなんとなくやってるっていうのは、強くなるかも知れないけど結果が出なくなってからが大変だと思う。

まずは、目標をたてる事が大事だとおもう。そこから目標達成までの計画を自分で逆算でやっていくようにして欲しい。

自分もできてないけど。。。



今日は、学連へ。レポートが進んでない自分に憤りを感じてる。





                                         伝説