インカレ

 初インカレということもあってこんなにも盛り上がりがあるとは正直思わなかった。そして、クラス2に上がって初レースだったこともあり凄く楽しみにしていた
 初日はトラック競技で自分は出る予定ではなかったが、ふじわらさんの落車で急遽団抜きに参加することになった
スタート直後はしっかりついていけて、ペースもなるべく乱さないように行けたとは思っている。ただ、フラフラしてしまっていたこと、そして3人になったときちぎれかけてしまったこと(3人になったのも自分の走行がひどかったせいかもしれない)と周りに迷惑をかけてしまった
結果もそれに付いてくるような散々な結果である。これでメンバーとして走ったことが本当に申し訳なく思います
 最終日はロードレースで正直トラックは苦手イメージがすごくあったのでせめてロードはという気持ちはあった
しかし、ペースについていけず、結局序盤でDNF
自分の弱さをまじまじと見せられた感じになってしまった
 このままでは非常にマズいと思う。東海大自転車部としてすごく恥さらしをしている気持ちである

次は今回の反省と今後について記載したいと思う