8/30 移動日
8/31 開会式 
9/1 
インカレ初日、ケイリン
予選1発目で落車。最終周3コーナー付近。自分はスプリンターレーンを走っており、伸びていく列につけていたのだが、先行に失敗しズブズブと落ちてきた同志社大学さんが外側から無理矢理割って入ってきて、ハンドルを彼の身体に取られ落車。
前とは車輪1個分もスペースが無く、彼はそこに入れると思ったのか後ろを見ずに入ったのかは分からないが、なんとなくそんな気はしてたので、今思うとブルーバンドにでも逃げ込めば良かった。

骨折は無かったが、ムチウチと頭痛と擦過傷が酷い。60km程度で落車すればまぁこうなるわな。ここで私のインカレは終わった。
ケイリン、チースプ、チーパ、スクラッチ、ロードレースとエントリーしており、楽しいインカレになると思っていたが、1発目のケイリンでこんな結末を迎えるとは夢にも思わなかった。白馬から調子が良かっただけに残念。特にスクラッチ、ロードは本当に出たかった。せっかくクラス1に上がりロードを前方でスタートできる権利を獲得したのに無駄にした。
チーム種目のメンバー、補欠出走になってしまった人、介護してくれた部員達に申し訳なく思う。
 
 

クソみたいなインカレだった。二度とケイリンは出ない。来年があるとすればIPとスクラッチに出たい。