こんばんは

とりあえずインカレが終わったので簡単にレポート。

種目は1日目スクラッチ、2日目チースプと1キロ、4日目ロード

クラッチは完全ど素人のぶっつけ本番スタイルで臨んだので、他の方の迷惑にならないように心がけたが、かなり迷惑をかけていたと思われる。申し訳ありませんでした。予選落ち。

チースプと1キロは最善を尽くしたが、部のエアロヘルメットを使ってみたところ、前にズリ落ちてきて視界が確保できなかった。とくに1キロは酷いもので真下しかみえなかった。ぶっつけ本番で機材を使うのは辞めようと思った。

ロードは体調も悪かったが、単純にとても弱かった。朝の出走に弱いことを考慮しても自分でも驚くくらい回せなくて困った。臀部の筋肉がまったく使えなかった。3周目でメインから千切れ、その後タラタラ走っていたらチェーンが落ちて止まる羽目になり終わり。夏、ロードに乗り込まなかったのがそのまま響いた。雑魚すぎて悔しさすら湧かない。

鼻血が3年ぶりくらいにでるレベルの体調なのでもう寝ようと思う。