みなさん、台風の影響で古傷が痛んだりしてませんか?
ぼくは鎖骨に違和感マックスです。
しかし、久々に台風が関東に上陸しましたね。
エリアメールで避難勧告とか送られてくる度にビビってます。笑
小田原記念も開催が中止順延になってしまいましたしね。。。


そんなこんなで明日からインカレに向けてでっぱつです。
明日はまた7時からベロドロームで練習あるのでまた4時でっぱつかなと。
もう荷造りは終わってますし、あとは夜ごはん食べてお風呂入って歯磨いて早く寝るだけです。
調子もぼちぼちかと思うので、これまでの集大成となるように当日頑張るだけですね。


インカレにはスプリントとチームスプリントに出場します。
とうとう最後の大会です。
結果はどうであれ、ベストを尽くしてとにかく悔いの残らないように走りたいですね!



曽我隼秀。
横浜高校から自転車競技を始めて早7年。
この7年間で色々なことを経験し学びました。
自分一人では今まで自転車競技を絶対続けてこれなかったので、携わってくれた人支えてくれた人全員に感謝の気持ちを持って走ってきます!


カッコイイこと言ったなー俺。
内村航平の個人総合での鉄棒の着地並みにカッコよく決まったので、僕はブログを書いていて満足です。

でも、こんな僕でもインカレはマジメに走るのでよろしくお願いします。
ありざっした