こんばんは

今日は暑い真っ昼間にわざわざ学校まで行くのはめんどくさかったので、家の近くにあるランド坂へ夕方から遊びに行きました。

ランド坂×10

最初の5本はタイム決めてペースで走り、残りの5本は重ギアで走りました。

久々のランド坂はしんどかったです。ジャイアンツの出待ちの人達?がいました。若い女性の前を苦しみながら走るのは精神的にも辛かった(笑)(笑)(笑)

あと入門アルミロードは重いことを再確認しました。

帰り際ひぐらしの鳴き声が耳に入ってきた

夕暮れに聞くひぐらしの鳴き声は儚く切ない

同じ夏は二度と来ないことをひぐらし達は告げていった







そして…二度は来ない俺たちの夏がくる