昨日は松本美鈴湖自転車競技場で行われたTRS3戦に行ってきました。
ケイリンと200mFTTに出場しました。
ケイリンは5人で走って5着。
ペーサー退避から2周をマイペースでかけられて何度も仕掛けましたがそのたびに浮いちゃってました。
仕掛けどころがいっぱいあって逆に迷いながらというか中途半端な仕掛けでは出切れないですよね。
学生競技生活最後のケイリンがそんな形で終わってしまいました。。。


ハロンは11秒5でした。
ダメですね。
純粋に脚力不足。
あと、ポジションが悪いのか上手くモガキきれなかった。。。
ギヤも上げてたのでリズムが崩れたというかなんと言うか。
今後の合宿でインカレに向けて煮詰めないといけないですね。


収穫はあったので、インカレまで残り約1カ月の間でやることやります。
競技生活での試合も残すところあと1つ。
何かと学生最後とか競技生活最後になるので寂しいですね。
でも、高校から始めた自転車競技生活7年の集大成となる走りが出来るようにこの夏頑張ります。