こんばんは

今日は田村さんと朝練に行きました。

3本軽めギアと2本重めギアの計5本もがきました。基本的に先頭は交互で。

シッティングでもがいている時、状態が立ってしまっていることを教えてもらい4本目からはフォームを意識しました。サドルの前のほうに座ってハンドルを押し付けるようにしてみたら、もがきやすかった気がします(笑)



その後1人で夜練。アップがてら軽く走って、30分間クリテレースを意識した走りでアップダウンの周回を走りました。

想像以上に汗と脚の疲労と心肺が辛かった。白馬なかなか危ういかも…。





ポツポツと灯りの下

静寂に消されぬように

闇夜に消されぬように

蝉共は鳴いている

生命を燃やしながら