こんにちは

昨日は国体予選がありました。

荒天のため競技中止になりました。

今日は集合練で丹沢へ行きました。

メンバーは木村、石井さん、島崎さん、神田、得津、山本、戸田でした。幸せでした。

行きは自分の脚を削るために基本先頭でちょいペースあげて走りました。みんな辛そうでした。

丹沢は試走1周ペース走4周でした。

全員でローテするようにしましたが、ペース上げたかったので長くひきました。最終的に残ったのが自分、島崎さん、得津だけでした。もう少し抑えて走ってよかったかもしれません。丹沢周回は初めてだったけど、軽いアップダウンで信号1つだけだし、走りやすかったです。

帰りも基本自分が前でそこそこ速めで帰りました。登りで踏むとバラけるので下りで踏むようにしました。

レイクウッドは島崎さんが掛けたので捲くって、レイクウッド頂上を一着通過してそのまま独走で信号まで。なかなか踏めました。学前スプリントは疲れてたけどなんとか一着でした。

dst120km av29ちょいだったので良い練習だったと思います。