こんばんは

今日は集合練で道志みちへ行きました。

朝からジメジメしてて暑いせいか、序盤は体調悪かったです。寝不足も否めないですが(笑)

メンバーは1年の山本と高原。神田、柚木さん、ヤマトさん。

とりあえず宮ケ瀬までのアップダウンは1年生がギリついてこれる速さくらいでひきました。宮ケ瀬の登りの時点ではまだ気持ち悪かったので、無駄にケイデンス上げて(120回転くらい)マイペースで登りました。

道志みち前のコンビニで水浴びて、コーラ飲んだらそこそこ体調回復したので、道志みちはちょい息上がるくらいのペースでひき、1年生達が千切れて、神田が千切れて、道志の中盤あたりで柚木さんが前に出たのでつき位置してました。向かい風の影響なのか、人の後ろは自分が先頭を走っていたときよりかなり楽でした。久々のロングなので終盤のことを考えつつ、余力を残し道の駅へ。

そこから再出発したら、ちょっとしたトラブルがあり神田はDNF。

そのあとは基本1年生に合わせながら走りました。下りの区間は寒かったので先に下ってました。

LSDやるつもりで練習しにいってたので、目的は果たせたかなー。でもそろそろ台場に向けて強度を上げていかないといけませんね(笑)