こんばんは。
今日は集合練習へ。
土曜日は授業なので集合練習にはいけないので集合練習に参加できるのは日曜のみ。でも今日も人が少なかったですね…

今日は道志にいってきました!
スタートして1年生が千切れてしまったのでずっとマンツーマンで走っていました。でもなんか途中から踏みたくなってしまって、川を越えた所から1人でだいぶ前にいなくなってしまった集団を追いました。いがいといいペースで踏んで回せました!
1年生の山本を回収、追い抜いてゴールの道の駅まで何回かスプリントしながら頑張って走ったら丁度ゴール地点で神田と合流。って事はまぁまぁいいペースで走れていたんだなぁと思います

フォームもしっかりと意識して、前よりもずっと楽に速く登れるようになってきてると思います!

距離は133km、平均時速22.9、獲得標高1818mでした。

また〜