こんばんは

テストが一通り終わったので、お借りした機材を洗車してから集合練にいきました。

時間が無かったためヤビツの展望台まででした。

大体実力順に3グループに分けて、遅いグループから先に行かせて、信号青になるごとにコンビニスタートみたいな感じでした。

僕は2週間ぶりくらいにロードバイクに乗るので無理はせず、回すこととペダリングを意識してそこそこのペースで一定で。

すぐ1年生に追いつきそうだったので最初のほうはまごまごしました。

蓑毛終わる頃には1年生を全員抜いてそのまま一定で回して終了。最初まごまごしたけどコンビニから21分だったし、ロードバイク久々の割に普通でした。

あとは家で自重筋トレして本日終わり