こんばんは。いまはテスト勉強と課題等やっております。
昨日?は行田クリテに出てきました。結果は6位でした。
内容は風がとても強く、ホームストレートはかなりの追い風。横風や向かい風もありキツイコンディションでしたが自分は風が強いほうが得意なので!気合い入れてました。
3回ほど逃げたり逃げに乗ったりしてラスト一周の最終コーナーで2人程2秒ほど先行していてその後ろの集団に自分はいました。集団の3番手最終コーナーをクリアしましたがコーナーの立ち上がりと同時に自分から仕掛けてしまい最後捲られてしまって勿体無なかったと思いました。それともしあそこでラストスパートをかけるならバックストレートで日大が飛び出して行ったのでそれについていけばよかったなと思います。
次は勝ちます。

以下はデータです。
https://cyclo-sphere.com/w/5063fa0c3044a49aba904801ee329e6f708676ffa778e6b7f34997b425db7408
またー