こんにちは
とても久しぶりのブログです

ブログを書いてない期間もたくさん大会に行きました!最近では1人でサポートに行くこともあり選手と前より距離が近くなったかなって勝手に思ってます。笑
まだまだ自転車のことについてわからないことが多く日々、勉強中です。レース終わりに選手からレース内容のことを聞いたり、自分から聞いてみたりする時があります。そういう時に、どう声をかけていいかわかんないです。今は自分が見ていて思ったことを言ったりしてます。でも、あまりにも自転車のことを知らなさすぎてありきたりなことしか言えないです。もっと選手に色々な面で頼られるようになりたいなって思う今日この頃です笑

今月は行田、バンク練、おいらんが
来月は鴨川合宿、バンク合宿があります!
いろいろ楽しみです!