お久しぶりです
4回生として本当にインカレが終わりました。
3日間、暇人と言われてロードでは頑張ろうと思い、食事や、アップを体と相談しながら自分なりにベストに近い状態で望みました。
ニュートラル後からハイペースなインターバルが繰り返されていて、心肺が辛く、足の様々なところが攣りました。しかし、めげずに先頭を目指して必死に漕げたのは沿道の声援のおかげだと思います。千切れてから、補給エリアとスタート、ゴールに行くのが嫌になりましたが、とても沢山の声援をいただき少し感動しました。どこからともなく、「東海がんばれ!」という声援をいただき、元気が出ました!
結果は6周完了時にDNFでした。沢山の声援を受けたのに、本当に申し訳ない限りです。
ロードに出場できなかった選手から、あの舞台で走りたいと聞けて嬉しくも感じてます。主将っぽくない主将ですので、少しはかっこいいところを見せれたかな?(・∀・;)

応援してくださった方々、OBの方や、サポートの方々、本当にありがとうございました。
来年はもっと強くなっているはずです。応援お願いします