こんばんは。
久しぶりの投稿になります。
インカレが終わりました。
トラックの結果は個抜きでは自己ベストも出せず、しかもケツから2位と個抜きという種目のキツさと難しさを改めて感じました。
団抜きは練習では全くうまく行ってなかったので正直諦めてました。作戦的には自分が長く1周半ごと引いてあとのメンバーは半周交代というかんじ。
タイムは4分40秒と去年出した記録を自分達で更新することができて少しずつですが成長出来ていて嬉しかったです。
今日ロードが終わりました。
結果は3周ほどでDNF。
スタートの位置は真ん中辺りで正直ヤバイなと思い、始めの登りで前へ。一回先頭に出たりかなり前にいました。周りにはまあたりや徳田優などが周りにいてちょっと面白かったです。笑
ただ練習でもこのコースは個人的に登りがキツくついていけないと思ったので逃げが出来たら乗ろうと思ってました。
集団の位置取りもよく下りで右からガードレールスレスレを抜けて逃げ集団に乗れました。何もしないで終わりたくなかったので必死にくらいつきました。ですが勾配がキツくなったところで後ろから集団がえげつないスピードで吸収してきてそのままアーリーアタックが掛かり、リアメカのトラブルもありましたがキツすぎて遅れていきました。
でもインカレというぶたいでしっかり前に行き逃げに乗れたことは今までの成長と進歩を感じます。
ただ自分の登坂能力の無さに失望します。もっと登れるように練習します。
冬のクリテ。必ず勝ちます。
そして神宮に向けても練習していこうと思います。
また。