こんばんわ
今日でインカレのトラックが終わりました。
自分のインカレは終わりました。
結果としては
スプリント予選落ち。
ケイリン7位。でした。
スプリント予選は、事前の予想通り大方の選手が10秒台で、ボーダーは11.0あたりだろうなと考えていましたが見事に予想通りとなりまして。
自分はというと合宿で10秒台が出ていたので練習を再現できればいけると思っていましたが、なかなか上手くはいかず11.2しか出ず予選落ちを喫してしまいました。
とても、悔しかったです。

ケイリンは終わってみれば7位入賞でしたが、一戦一戦においては反省点が多く、とくに準決勝では朝一で全くもがけず初めて集団から千切れてしまいました。完全なアップ不足でした。準決がアップとなり7〜12位は余裕を持って1着を取ることができました。
アレを準決でできれば決勝に乗れたと思うととっても悔しいのが本音です。

当たり前ですがアップから全てが結果につながるので、これが今の実力ということです。悔しいのでここから国体まで本気で練習していきたいと思います。


今回は作戦を曽我に考えてもらったり、ヤマトに逐一走りのチェックをしてもらい改善し、石井に自転車のことは完璧にして貰い、石山さんや大和さんの献身的なサポートがあり、その他にも数えられないほどの部員やマネージャーのサポートと応援があり、それが全て良い意味でプレッシャーと後押しとなり出せた結果です。これ以上ない感謝のきもちでいっぱいです。
ゆえにもっと良い結果を持ち帰りたかったのが心残りです。

明日は最終日のロードレース。
誰かしら必ず光る走りをしてくれると信じて恩返しの気持ちも込めてしっかりできるサポートをしたいと思います。