ど〜も〜大和です。
土日はバンク練に行きました。周回をやってもがきをたくさんやりました。足が無いのもありますが相変わらずまくりがへたくそだなと。迷ってしまうと全てが後手後手になって刺しきれなかったり、並走が長すぎて力尽きたり。これに関しては成長してないな。もっと数こなしたりしないとと思っています。後はハンドルの高さをステムを逆さにして上げました。結果として、骨盤が立つようになり、もがくときに体ごと前へ持っていきやすくなりました。半周おろしのときのスピードの乗りが違いました。普通に乗っていても腰が楽になりました。やっと違和感無く乗れるようになった気がします。
今日はゼミ発表をしました。これからやる内容に先生からゴーサインをいただいたのでしっかりやって中間報告のネタにしたいと思います。その後、夜に計算しておいてもらえるように設定してから帰りました。
明日もまた頑張るぞ!
では