不幸は続いて起こるもんですね
おはようございます、岡本です。

とりあえず近況報告。
火曜日にInbodyをとりました、別途で結果を書きます。それとローラーに乗りつつクリート位置の再調整。
木曜は181km、家→学校→ヤビツ1本→学校→家
この日はあまり調子が良くなく、本来2本行う予定であったヤビツを1本に減らしました。それでもタイムは40分もかかる始末。調子が悪いのはどうしようもありません。帰りもダラダラ、走行タイムは200km走るのと変わらないというほど失速していました。AVE25.62km/h。
クリートが良くない位置へずれたのかなと考えましたが、そこまで悪いフィーリングではなく
むしろ普段使えて無かった筋肉(大腿四頭筋・ハムストリング・腹筋)をフルで動かせていて良い感じでした。ただし、使えてはいたけどこの距離では半分も持ちませんでした。ウエイトトレーニングと距離を乗ることで、半強制的に慣らしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

金曜日は疲労とメンタルの限界がきてぶっ倒れました笑
土曜日もレストとバイト
んで日曜日は平尾、石井、藤原、木村とヤビツ往復ののち江ノ島へ。表ヤビツはみんなでアウター縛り、平尾の53-21は凄かった(笑
蓑毛で振るって木村と藤原の3人、木村が切れた後に、藤原もちょこっと掛けで切って一人旅してました。その後はイーブンペースで登って31分53秒。みんなはギア比が高かったしそうなるよなーと思いつつ、ロー28Tには絶対に入れませんでした(要は52-25までですね
そして裏を下って再度登る、今回はギア制限無し。最初はみんなで登ってましたが、藤原が一人で逃げる素振りをしたので
ノリノリで追ったのち2人でちょい上げペース走。中間のゲートでみんなを待って、再度ペース走スタート。途中平尾先頭のペースで走行し、またも藤原、木村の3人になったところで丁度舗装路つづら登坂。ここでまたちょい上げをして2人を置いていき、マイペースでテンポ良く登っていました。後ろは2人で追っていたらしく、木村が「絶対にペースが落ちて捕まえられると思ってました」といってくれました。いやぁー4月の自分ならそうなってたかもしれないけど、今は改善されつつあるんですよねー。まだまだ負けてられないですわー笑
そして昼飯を挟んで江ノ島へ。行きではクルマが多くて苦戦、ようやく開けたところで藤原を逃がすために限界のスプリント!をしたはずでしたがMAX54km/hしか出てませんでしたorz
しかもその後平尾が単独で追ってきたのに追いつかれるという現実。MAXパワー欲しいね、少なすぎるね、うん。
帰りは巡行、してたけど結局自分は最後しか牽いてなかった。ほんのちょっと。学前もやったけどみんなが早くて前に出れませんでした。オフをとりつつMAXパワーも上げていきたいですね。
総距離は家から来たので180km。

長くなりましたがこのくらいで。
今日はウエイトトレーニングですヽ(・∀・)ノ

ではでは(。・∀・)ノ