こんばんは!
本日は朝練でおさかとドンと大山林道にいきました。ギアを39×13縛りで登りました!
午後はOFFにしようと思ったら田村にウエイトに誘われたので結局ウエイトしましたw
今日思ったのは最近ゼミで研究室見学してるけど自分が入るのは4年の時周りの友達も4年からつまり4年までは研究しないんだなぁと思い。頭に浮かんできたのは自分とかは1年から自転車部に入ってインカレでどうやって結果を出すとかどうしたら速くなれるかをいろんな方法で試してみたりしてる。それって研究なんじゃね?wって思いましたw
つまり自分達は1年から研究室に入ってるんだなぁと思いましたw
全く関係のない内容でした。
たまには関係のない内容をブログに書くものまた見て面白いかな?
今日はそんな感じでした!
あっ俺今週OFFとってなかった。
明日は休みます!
また〜