昨日:固定ローラーアップ、10分×1
昨日はクリート位置をみっちり調整しました。そして区切りの良いところで10分を1本やって終了。

今日:地元で36km
ほぼ 平地を36km、特に考えたことはないです(´・∀・`)
ただ短い坂を登る時、入りの時にケイデンスがガッと上がってだんだん落ちていった箇所を発見しました。ギアの選び方は考えないと...22パターンもある意味無いやん(笑

最近体が怠いです。調べて行ったところ、食生活に原因がありました。
それは、過度な炭水化物摂取によるもので、炭水化物不耐症ってやつみたいです。最近は甘いものやらパンやら米やらばっか食べていたので、少し気をつけなくてはなと思いました。

お団子とヴィドフランスはダメだな、うん(´-ω-`)

明日はしっかりと負荷をかけて走りたいですね。

ではまた明日ヾ(´ω`)