こんばんは。
昨日は熊のせいで、足柄峠を途中で断念し、丹沢湖で周回をしました!人数が少なくて2周回で終わりにし、そこから帰還しました!最初のレイクウッドで柚木に負けて悔しかったなぁ…レイクウッドは肺が痛くなり、全く回せなかった。あわや、足柄も負けるところだった。休憩を入れてからは、いつも通りな感じになってくれて助かったといえば、助かった(^^;大学から115でした!そっからバイト頑張りました!

今日はポジション講習会をしました!自分のポジションの悪い点を見つけることができ、本当にいい経験でした!あと2年早かったら(T-T)笑 ポジションはとても大事というこのを、身をもって感じました!講師の木下さんを初め、企画をしてくださった大谷さん、本当にありがとうございました!