今日:ヤビツ31分02秒
金曜日はすこぶる調子が良い(笑
天気も良い中、ちょっと暑いなと思いつつ昼休み-4限間でヤビツに行ってきました。
コンビニから蓑毛の坂手前までは、昨日より1枚重いギアで回せていて、蓑毛もテンポ良く登り良いペースを刻めていました。そのあとは斜度によってスピードを変化させて、一定のペースと言うよりは同じパワーで走っていた感覚でした。最後のカーブを抜けたあともしっかりもがけて
、いつもより脚に余裕のある走りが出来ました。
今回はパワータップをつけていなかったため、実際にパワーがどのように出ていたのかは分かりませんが、次回に同じように走って調べてみようと思います。

プールは5限以降に授業が入っていたみたいで入れませんでした(;-ω-)