土曜日7/6から記憶に貯めてました。すみません
土曜日7/6
寝坊からの追跡劇編
足柄峠まではケイデンス低めで、踏んで行ってて、松田らへんで明星まがいの集団に鉢合わせ、これは負けじとケイデンスを高めて回して抜かす戦法へ、坂が始まるとプツリプツリと落ちてくる人をぬかしてたら、沢山抜いてた。ケイデンスを一定にしながらだったのでいい練習にはなった。それからもギアを低めにしケイデンス低めで足柄を目指す。足柄に着いたら、山なのでケイデンスを高めでいった、インナーで走りきるつもりだったので、足柄峠はインナーだけでいった。途中、途中の斜度が高いところはインナーローで攻めていった。下山後、これは追跡劇は無理と捉え、バイパスした近くのローソンで休憩。それからfj峠を同じようにケイデンスを高めで攻めて帰還した。


日曜日7/7
完全に寝坊。13時発で箱根を目指す編
序盤は向かい風邪なので辛くないギア、ケイデンスも低すぎず高すぎずのペースで旧道したまで行った。旧道に入ってすぐの激坂祭り(ワッショーイ)は引き足を意識し、疲労を溜めず制覇することに専念。そこからの天狗神社、畑宿はインナーを使うもペースは上がらず、七曲がりで心が折れそうになり、最後の茶屋からは極限状態を越えて、元気が出てどさん子までハイペースで登った。下山は濃霧のせいか、テンションが上がりつつも慎重に、平尾のマネはしないようにした。(テヘペロ)

7/14
In埼玉(南浦和)
物見山という丘に行ってきた。大山基調で坂は急でした。周回ができて3周して帰還。その日だけで、100kmしかいかなくて少し残念。

ここから2週間の平日はローラー練でインターバルと筋トレ


覚えてないので…最近、土曜日は国際村で坂の練習で表裏の各2本。3本目の海側のときに、ハンガーノックぎみになり、たまごサンドイッチを補給。
4本目は快調でした。帰りは高速巡行でへたれて湘南大橋で帰宅。
日曜日は練習っていうかロングライドでした。行き先は秘密。