鹿児島13日目
台風は去りました。僕は生きてます。沖縄はやばかったらしいですね。
しかし今日も雨予報。だけどまぁ、ローラーばっかりじゃなんだかなぁって感じやし、コース走りたい欲が強かったので雨覚悟でコース走ってきた。with水野さん小菅くんしぶやくん
コース3周 ほとんど水野さんについていくって感じだった。最後の周はアゲた。
不安が多かったこの頃だが、上りにも慣れてきた感じやし、タイムも当初から比べると早くなってる。これを9回できるかってところですかね。ちょっとは心晴れたかな?ただもう不安だからといって悪あがきしようにもできない期間になってくる。腹くくって、レースに備えることしかできん。
昨日の朝から4時半起き生活始めました。当日はそのくらいになると思うから一週間前から生活リズム変えようってわけです。(4時半きっかりに起きれてない事はここだけの秘密♡)これも悪あがきかもしれないが、やれることはすべてやる。