こんばんは!
東海大学残存部隊 安部です。
今日はサ班の走り屋と
もう1人の隊員で箱根攻略を目指しました!
おぐら隊員がいませんよ!!(`Д´)アリャー


まず、8時集とかほざいたのに
9時に来てごめんなさい。
正直に言うと、8時に起きました。


気を取り直してー
出だしの中井を目指して走ってると…
急に大和が飛び出した!
なにやつ!??(゜Д゜)
と、ついて行き
登りにさしかかった途端に大和消滅。
坂まで俺を引っ張ってくれた形になった(笑)
なので、坂登り頑張ってみたw


橘インターを通り、いざ国1へ!
ん?車通りが少ないぞと思い
ペースアップ!!ヒーハー(`Д´)
途中、まきうちさんに引いてもらったが
信号かろの立ち上がりが早く
ついて行くのがやっと(o_ _)o笑


なんやかんや小田原抜けたら
大和のタイヤが爆発した!ヒデブっ
あえなく大和はDNF(^^)/~~~バイバイキーン
残念そうな大和を横目に再出発
大和!どんまい(・∀・)


いざ、旧道を登り始めると
きちー(>_<)
まきうちさんに追い立てられてるようで
何度、先に行ってください
と言おうとしたか…結果、言わなかったが(笑)
七曲がりを攻略前に車を使ったりと
精一杯ふりきり
そこから「渾身の逃げ」を発動した。
どさん子過ぎたあたりで計測したら…
約2分差!よっしゃ!w


着いて気づいた。水がないー
帰りはあらゆる手を使い水を調達
100ちょい前km 出した(笑)
以上。