上りスプリント×7(最初の1本は無に等しい)

L5:6minTT
6min×3(RI.6min)96%-102%
本数少なめにするかわりに設定出力はきっちり守った。乳酸溜まってる状態での3本目はきちぃ。



自転車のお勉強の時間です←材料力学やれ
↓これは情報量も多いし結構コアな情報だと思う各自参考に。
パワートレーニング情報
(こっからはおまけです。同時に面白いのも見つけた。プロと比較してみてみ。その出力まであがれば君もプロだ(笑)
http://www.overlander.co.jp/jitetore/power-hikaku-tour-de-france2011-19stage.xlsソーレンセン強っ!

http://www.srm.de/index.php/gb/srm-blog/tour-de-france/661こりゃすげぇデータだ。プロによる19ステージ・ヒュエズ登坂のデータまで公開されてますよ!・・・プロ神だ。50minの激山を350Wで登るっていうんだからww俺なんか30minのヤビツを2??Wですよ?ヒュエズとヤビツ、比べ物にならんぞ(笑)SRMありがとう)




最近パワマやる人が出てきたみたいで。周りも結構導入してるし、良い練習だと思う。ただ俺にはノウハウがないからパワマのトレーニング方法について勉強しようと思った。だからちょっと気になるサイトのっけてみた。これから勉強していくわ。