湘南国際村
行きの江ノ島。視界が暗い。雲行きが怪しくなってきた。国際村を裏から登坂、ちょっと休憩してるとポツポツ…。あかん雨や。そういえば今日雷注意報出てな…。江ノ島まで帰ってきた。ザー!激しい豪雨がまるで弓矢の様に俺の身体・心を射ちぬく。終わった。シューズの中は一瞬にしてグジョンセン。しかし雨のおかげで摩擦抵抗が少ない結構進む。湘南大橋までTT。雨は相変わらず強い。新品のレンズでも視界が悪い。出力を下げないように走る。出力250w、43km/h、ケイデンス105〜110。ペダリングが心地よい。テンション上がってきたぜ。豪雨の中俺は40km/hで走るのであった。この雨が汚れた心を洗い流してくれる。湘南大橋に着き空を見上げると徨々と輝く太陽とスカイブルーが広がっていた。ふと思い出した、流体力学35点だったな(笑)


練習内容はクソだったから明日ローラーで追い込む。一つ思ったのは、登坂の時と同様に平地でも腕に力入れたら進むんかな?これから検証してくつもり。