All AC Intervals,Ride1(虎の巻参照)
やるのは簡単。問題は内容。ACの意味もわかんねぇし(笑)
いやはや、梅雨の季節ですねぇ。テストからの呪縛が解けました。テストだからといって勉強した訳ではないですが。
左膝の皿の上の筋肉が痛い。なかなか痛みがとれないね。

>>綱さん ありがとうございます。実際、2min135% 1min150% 30sec200%とか全然できなかったです笑。モチベーションの問題もあるかと思いますが。時間がかからないからL6選びました(笑)これから虎の巻にチャレンジして、翻訳して、学びます。



今日は暇なのでちょいと調べます。まず単語の意味がわからん(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E6%B0%97%E5%91%BC%E5%90%B8
http://www1.ocn.ne.jp/~gigi9191/newpage1nyusantotraining.html
パフォーマンスを決める4要素(4)---最大酸素摂取量(VO2max): ふぁんらん's blog
人間の身体めんどくせぇ(笑)専門外だわ; 高校までのトレーニング量なら誰にも負けない自負はあるが、のらりくらい妥協しながらやってきたからな・・・。運動強度が可視化できるチャリはホント己の強さが問われるよね。