綱へ

やってみてね。
綱の練習量なら乗らない日は必要ないよ






こんど合同合宿に連れてくる子


カリフォルニアでのSRMと乳酸値を測定する採血機、VO2MAXを測定する機械を用いた個人能力の測定の動画。
ランスアームストロングのコーチであるカーマイケルの研究所にて


木下との湘南国際村でのメディオ


俺もちゃっかり映ってる(笑)

あとJAPAN NATIONALの木下も


こんなスーパーな子(16歳)を連れてきます。
みんな真剣に練習してください。


うちだけでなく他の大学の子も16歳のこの子に負けたら自分を恥じてください。
やる気のある子はこれぐらいやってるんです。



試合会場でのゲームとか合宿中の飲酒(論外。合宿する価値なし)とかくだらない理由で練習しないとかそういう人間としてゴミみたいなくだらない事やる暇があるならローラーで練習してください。


常に自分を恥ずべきです。
今の自分に何がたりないか、足りないものを補う努力をしているか、普段の行動のなにが無駄か。
いい年なんだからいい加減人間としてしっかりしてほしい。



大学は4年しかなくてあっというまに4年生になる
1日でも無駄にしてほしくない


せめて大学4年間ぐらい死に物狂いで自転車に集中してみてほしい。



いち自転車選手としてではなく、いち人間としてまずは普段から努力してみようよ。