綱へ

走らないじゃなくて、ゆっくりローラーに乗るように
自転車に乗らない日を作ったらダメだよ


古田君へ

時間差をつけてレース走をするときは、メーターの出力を意識するよりも、ダンシングのフォームとかペダリングを意識しつつ全力ではしることを意識してほしいな。
レース走のときはメーターはちらちら見るのだけで十分。


森君・大島君・健へ

毎日自転車に乗ろう!!
森君はそろそろパワーメーターを貸し出すから、今のうちからLT値を上げる準備を怠らずに。
大島君と健は、基礎を作ることを意識しよう。
乗り込もうね。


みんなへ

3月の頭に全体ミーティングを行おうと思います。
意思統一、各々がやらなきゃいけないことの確認、先月の練習報告等をします。
おってメーリスで連絡します。