①ピストロード

筋トレ開始まで二時間時間が空いたから、とにかく足を回したかったので、走りが軽いR134を江ノ島まで。51x16で行った。出力は意識していない。距離は42キロ。



②筋トレ
腹筋→バランスボール 20回x3

    →スタビ・横 20回x3  43キロ

    →下腹部腹筋 20回x3

  ベンチプレス→45kg〜10回x3

  シーテッドロウ→41kg〜10回x3

  新ペックデック→12.5kg〜10回x3

  レッグカール→18kg〜10回x3(片足で)

         23kg〜10回  (片足で) 

  アームカール→8kg〜10回x3(片腕ずつ)

  ショルダープレス→27kg〜10回x2

           32kg〜10回x2 

  レッグプレス→86kg〜10回

         140kg〜7回x3


久しぶりに筋トレができた。思ったほどタレてなかった。
2月中旬からいよいよパワー期に突入する。それまでに、今の時期の負荷を限界までカチ上げんと先が厳しい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とにかく2月はしっかり距離を乗りたいから、①ロードと②筋トレ・パワーマックスの2ブロックに分け一日おきに実施する。
基本的に日曜と木曜は休む。


明日はロード。昨年、鹿屋でやった練習を意識して100から150キロの距離でローテーション2回の代わりにメディオ2本・平坦もがきを何本かとヒルクライムをやろうと思う。


短距離とはいえ最低100キロは乗り込んでいるのが現実だ。


今年は、結果を残す!


2月12日に最大出力測定をする。先日の測定では1213w。
最高記録はインカレ前の1250w。
この日に1300wは出したい。