15minメディオ
12minメディオ
9minメディオ
10minプログレッシオーネ
1minソリア×2
全力走5min56sec
スプリント練習×3

109キロ
3h36min
昨日は目標どうり練習できた。満足。
練習中鼻血がでた。
一番嫌いなメニューであるプログレッシオーネはやった後死亡。
歩道に倒れこんだ。自分で決めたとはいえ、280Wからスタートして360Wでフィニッシュとかアホだ。

思った。みんなガッツがない。自分を追い込めてない。スプリントのときに殺してやろうって気持ちが伝わってこない。殺気がなさすぎる。

綱と森君は自分に足りないものがわかってない。
単純にスプリントさせたら速いんだけど、それをする場面にたどりつくまでに必要な能力がないから勝てないんだ。
単純に巡行能力がない。あれじゃレースは勝てない。
ただ2人とも確実に速くなってるのは確か。

俺はそこはすごく評価してるよ。継続しようね。ただみんな気持ちがないな。メンタルトレーニングの講習をうけよう。
俺はあれで結構変ったよ。

綱はプレッシャーに弱いとかいってたけどそんなの糞だ。
クラス3でプレッシャー??
そんなもんないよ。自分の能力がわかってないのにプレッシャーとか口にすんな。

そんなもん1・2に上がってから口にしな。