やっほーい!!!
卒論の1次提出終了!!!
あとは修正箇所を指摘してもらって直すだけだ!!


さー乗るぞー!!

本気で練習できるぞー!!


とりあえず明日はメディオ15min×1と10minTT×1と2minソリア×2と5min全力走×1やるぞ!!
あしたは約3.5時間で110キロを目標にしよう。


来週はメディオ×12とソリア×9と距離800キロを目標に乗るぞー!!
みんな練習しようぜ!!


2月からは神奈川の企業回りをするから、現役選手はスーツの準備頼むね!!
ジャージに名前いれるぞ!!!


萩先生にも部活を支援してもらえる体制を作ってもらえることになったし、なによりOBの方がすごい動いてくれている。感謝です。

部活強くするぞ!!

他大学には負けてられねぇ!!!!


いつまでも弱い東海はカッコ悪い。

こにたんの童○みっともないじゃないけどさ(笑)


ソーラーカーとかラグビーとかが出来てるんだから自転車だってできるってとこ見せてやる!!!!